悠Uサンルームの疑問点を解決!!

IMG_E0382-150x150

皆さんこんにちは!
受付スタッフの中山です

先日従妹が旅行に行くため、従妹が飼っている犬を預かることになりました!
名前は「つくね」と言ってトイプードルの女の子です
とっても大人しくて、すごく可愛かったです
カメラを向けるとポーズをとってくれるのでいっぱい写真を撮りました
やっぱり犬って癒されますね~
お正月にまた会えるので楽しみです




今回は悠Uサンルームの疑問に思うことについてお答えしたいと思います


暑さが心配
暑さの懸念となる屋根材として、悠Uサンルームには高い遮熱機能を持つ中空シート「ツインカーボヒートカット」を基準使用としています。サンルームの特徴でもある明るさを損なうことなく暑さを防ぎ、紫外線もカットします。このツインカーボに暑さ5㎜の強化ガラスも合わせて使用しています。
また、暑さ対策としてオプションを付けることも出来ます。



家の部屋をつなげて広々とした空間を作るには
悠Uサンルームは既存の建物に増築するケースがほとんどです。
住宅の一部屋としてお使いいただけるのはもちろんですが例えばリビング続きにすることで、接続部分の扉をあけて、より広々とご利用いただけます。



前面ガラス張りだと外からの目線がきになるのでは
サッシの複層ガラスを透明のものから型ガラス(不透明)にしたり、一部を壁使用にしたり、外壁を腰高にして窓そのものを小さく高めにすることも出来ます。
お客様のご要望をお聞きしながらデザインを作ることが出来ます。


家との接合部分や屋根などの雨漏りがしないのか
丁寧にコーキングを施します。コーキングの寿命は様々な条件によって異なりますが、悠Uサンルームは5年の保証期間を設けています。


いいかがでしょうか??
悠Uサンルームは1つ1つの材料にもこだわっています
気になった方はぜひティージー株式会社にお越し下さい(⌒∇⌒)


pagetop