悠Uサンルーム



皆さんこんにちは!
事務スタッフの中山です

最近はより一層寒さが増してきましたね
私のお家ではこたつを出しました!!
温かくてとても快適です
でもついついこたつの中で寝てしまうので、風邪を引かないためにも気をつけたいと思います

皆さんをも暖かい恰好などをして体調管理に気をつけて下さい
7c5b0d561d678e3095276b5b351e4684-e1574905593856

今回は悠Uサンルームについてお話させて頂きます!

<悠Uサンルームとは?>

水密性や気密性を向上させ、居心地のいいくつろぎ空間作り出すことが出来ます。
値段は少々高いですが、末長く快適に利用いただけます。

洗濯物を干すなど実用的な使用だけでなく、日光浴や家族団楽を行うスペースにもなります。
目的としては居住空間の延長としての部屋、ベットルーム、ガーデンルームなど、お客様が求める生活空間を作り出すことが出来ます。


<サンルームの機能性>

悠Uサンルームは強固な素材を厳選し、機能性を高め過ごしやすさを追求しています。

①明るさを維持しつつ、紫外線をカットする、ツインカーボ・ヒートカット
②透明、耐久性、防汚性に優れ、割れにくく熱割れも少ない強化ガラス

なので一般のサンルームに比べ、「断熱性」「遮熱性」が飛躍的に向上しています。



悠Uサンルームにすることで自分だけの特別な空間を作りだすことが出来ます!
気になった方はぜひティージーにいらしてください!!
ショールームに悠Uサンルームがありますのでぜひご来店お待ちしております



pagetop