機能性抜群な悠Uサンルーム

IMG_1966

こんにちは、事務スタッフの中山です

もう夏も終わってしまいますね
皆さんは楽しい夏を過ごせましたか??

先日友人たちと花火をしました。
台風が来てたこともあり、すごい風でなかなか火がつかず焦りました
線香花火もとてもきれいでした
今年も楽しい夏を過ごせてよかったです!!



悠Uサンルームでは通常のサンルームで使われている屋根材とは少し違うんです!
明るさを維持し、紫外線カットをするツインカーボヒートカット
割れにくく熱割れも少ない強化ガラス
より強固な素材を厳選し、機能性を高め「過ごしやすさ」を追及しています

他にも後付けで直射日光をさけれる電動オーニングをつけることができます♪
少しでも気になった方はぜひティージーにいらして下さい
pagetop