ティージーの悠Uサンルームが冬仕様に♪【愛知県豊橋市】

12月(師走)に入り、ついに今年も残り1ヶ月。


師走とは、師匠である僧侶がお経をあげるのに忙しく

走り回る(馳せる)月という意味の

「師馳す(しはす)」が由来

という説が有力だそうです。


a94bdd2848acc7a6f3e61179af4b2eea

ティージーも毎年のことながらこの時期は多忙となり、

営業スタッフや施工スタッフが常に走り回っていますし、

事務スタッフも目が回る思いで仕事をしている様子です。


それでも、お客様の期待や要望にお応えするため

年末まで全力で走り切ります!


bc4afacef729b79d88185d2aa82f1864-e1575885407385

ティージーのショールーム(愛知県豊橋市)に展示の

悠Uサンルームもクリスマス仕様になりました。


クリスマスツリーも飾ってMADOショップの

マスコットキャラクター「マドレーヌちゃん」

もちょっとだけサンタ風にアレンジ。


1df42647319e3b5bb0c29554789cea5b

昼間はもちろん、夜のサンルームはライトアップ

して通る人を楽しませています。


来年はもう少し豪華に電飾を付けたりして

楽しい雰囲気にしてライトアップしたいですね。


b96091f55033a7b19209846ca5231e45-e1575884765650

ちなみに、MADOショップ豊川南大通店の

マドレーヌちゃんも可愛くなりましたよ♪


豊川店は窓や玄関の実物展示が豊富

(太陽光発電システムの実物稼働中!)で、

とても参考になるのでお近くに行く際は

是非一度寄ってみてください!

pagetop