悠Uサンルームとの出会い【ティージー株式会社】

幾久屋さん(長野県)へ訪問時写真
2015年4月、幾久屋さんのショールーム見学にて
 (幾久屋さんの社長とウチの家族の写真です)
こんにちは。
代表の高橋です。

今回は「悠Uサンルームとの出会い」 についてお伝えします。

私と「悠Uサンルーム」 との出会いは、2015年。
それは偶然の出会いからでした。
(詳しくはサイト内 「社長対談」 をご覧ください)

 それまですっと探し求めていた訳でもなく、
本当に偶然に出会ってしまいました。

思い起こせば約10年前、自宅の新築を計画中の時、何となく「サンルームをつけたい!」 と思って、建設会社さんに相談したところ、提案された商品自体は素敵でしたが、
外国製だったこともあり 担当者も(商社でさえも)その商品のことをよく分からない様子でした。

アフターメンテナンスの心配もあり、最終的には価格面で泣く泣く断念したことを思い出しました。

10年経ってようやく、理想の商品と出会えました!

悠Uサンルームは長野県千曲市の 「(株)幾久屋」 という我々と同業の建材商社さんが、 10年以上の歳月をかけて商品化した愛情溢れる素晴らしい商品です。

当社は東海地方初の代理店となり、愛知県を中心とする地域
この「悠Uサンルーム」を販売しております。

ショールームには実物を展示していますので、
ご興味ある方は是非一度、見に来て下さい。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
pagetop