時事ネタ

【2022年のご挨拶】今年も1年間ありがとうございました(ティージー株式会社)

2022年12月29日|カテゴリー「時事ネタ
今年も本日が最終営業日となりました。


いつもこの日は社員全員で大掃除。


会社全体が綺麗になってところで本年最後のご挨拶を申し上げます。

 

今年も一昨年から引き続き「新型コロナウィルス」の影響を受けていましたが、少しだけ前に進むことができた1年だったように感じます。

 

1月の新春フェアから始まったイベントも、初夏の感謝祭(5月)、防災防犯フェア(8月)、ティージー秋まつり(11月)とほぼ通常通りの開催ができました。


そして今年は新しい事業として、3月に中古エクステリアの買取・販売を行う「エコエクステリア展展示場」のオープンイベントも開催することができました。


10月に2回目のイベント(展示会)も行い、これからは「エコエク」という新たなブランドでカーポートやテラス、サンルーム、ウッドデッキ、フェンス、物置などの中古品を販売及び買い取りを強化していきたいと思います。

 

来年もティージー株式会社スタッフ一同、東三河地域(豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・新城市)を中心とする地域の皆様から愛され、必要とされる企業として発展し続けられるよう、日々の努力を惜しまず取り組んでまいります。


今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ


 2022年12月30日(金)
  ~2023年1月4日(水)

 ※2023年1月5日(木)より通常業務を開始いたします。


202002tg005-e1672385706462
お休み中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ(ティージー株式会社)

2022年4月28日|カテゴリー「時事ネタ
最大10連休ともいわれます今年のゴールデンウィーク。

緊急事態やまん延防止などの制限がない3年ぶりの長期休暇となりますが、皆さんはそれぞれ楽しまれることと思います。


ティージーではほぼカレンダー通りのお休みとなります。

以下の休日スケジュールを参考に、ご相談やご来店の検討をして頂けると幸いです。


今後もティージー()スタッフ一同、地域の皆様から愛され、必要とされる企業として発展し続けられるよう取り組んでまいります。


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

 ◆4月29日(金)~5月1日(日)

 ◆5月3日(火)~5月5日(木)

 ◆5月7日(土)~5月8日(日)
 
※5月2日(月)、5月6日(金)は通常営業
※5月7日(土)は第1土曜日で定休日


新年明けましておめでとうございます!(ティージー株式会社:愛知県豊橋市)

2022年1月5日|カテゴリー「時事ネタ

新年明けましておめでとうございます。

ティージー株式会社、代表の高橋でございます。
旧年中は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

昨年12月30日(木)から休暇に入っておりましたが
本日、1月5日(水)より新年の営業を開始いたしました。

 

今年も取引先様・仕入先様をはじめ、地域の皆様方のあらゆるご要望にお応えすべく、新たな生活様式に対応しながら、従業員一同、精一杯努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ティージー株式会社

代表取締役 髙橋哲也

【年末のご挨拶2021】今年も1年間ありがとうございました(ティージー株式会社)

2021年12月29日|カテゴリー「時事ネタ

今年も残すところあと僅かとなりました。

いつも最終営業日には社員全員で大掃除。

すっかり会社が綺麗になったところで本年最後のご挨拶を申し上げます。

 

今年も昨年に引き続き「新型コロナ」に振り回された1年でした。

 

今は少し感染が落ち着いていますが、オミクロン株という新種も出始めたこともありまだまだ気が抜けいない状況のなか、医療従事者の皆様はもとより、影響を受けておられる全ての皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。


弊社においても11月の感謝祭「ティージー秋まつり」だけはなんとか開催できましたが、その他、5月に開催予定だった初夏の感謝祭をはじめとする多くのイベントを中止とせざるを得ない状況でした。

 

そのようななか今年の12月末にて、MADOショップ豊川南大通店を本社内にあるMADOショップ豊橋牛川通店へ統合することとなりました。


2016年4月から約5年半、主に豊川市・新城市・蒲郡市方面のお客様で今までご愛顧いただいた皆様に感謝申し上げると共に、今後はMADOショップ豊橋牛川通店が引き続きフォローさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

 

今後もティージー()スタッフ一同、地域の皆様から愛され、必要とされる企業として発展し続けられるよう努力を惜しまず取り組んでまいります。


年末年始休暇のお知らせ

 2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

 2022年1月5日(水)より通常業務を開始いたします。


57558da1d90d32efcbac657cd8972345-e1609143082681

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。


緊急事態宣言中の悠Uサンルーム工事について【ティージー株式会社】

2021年8月26日|カテゴリー「時事ネタ

緊急事態宣言発令後の弊社の対応について


こんにちは。代表の高橋です。

明日8月27日から、政府による緊急事態宣言が東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)に再び発令されることになります。

2月28日に愛知県と岐阜県に発令された緊急事態宣言が解除となった後、8月8日からは愛知県(一部地域)にまん延防止等重点地区に指定されていましたが、残念な結果となってしまいました。

ティージー株式会社の新型コロナ感染予防対策は、昨年よりずっと続けてきました新型コロナ感染予防対策をこれからも確実に継続して参ります。

ティージーの感染予防対策については


悠Uサンルームの今後の工事について


悠Uサンルームの工事につきましては、長野県(千曲市)の株式会社 幾久屋(悠Uサンルーム本部)の方針により現在は休止中となっています。

工事をお待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

工事に関係するスタッフ全員が「2回のワクチン接種」が終わり次第に順次開始するという本部の方針ですが、見通しとしては10月上旬頃からとなる見込みです。

東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)を担当しサンルームの営業をしています私も、それまでには同じく2回目のワクチン接種が完了しますのでご安心ください。

これからサンルームをご提案をする全てのお客様のため、また施工スタッフ(とその家族)のためにもご理解とご協力をお願い申し上げます。


ティージー株式会社
代表取締役 高橋哲也

pagetop