イベントのお知らせ『涼活フェア』【豊橋牛川通店】【豊川南大通店】

こんにちは!!
受付スタッフの高木です


悠Uサンルームでブログを投稿するのはかなり久々になります
7月からの1ヶ月間私が投稿するので良ければ見て下さいね
7月もスタートして梅雨も明けて、暑い夏が本格的にスタートしましたね


皆さんは夏は好きですか?
私は、夏生まれなのですが、暑がりなので夏はあんまり好きではないです
でも、大好きな『かき氷』が美味しい季節なので、
毎年夏はかき氷を食べてなんとか暑い夏を乗り切っています
また、かき氷を食べにいったら美味しいかき氷の写真も合わせて投稿するので
かき氷ファンのお客様楽しみにしていて下さい


さて、今回は来る明日からの7月6日()・7日()の『涼活フェア
イベントについてのお知らせです(●^o^●)


以前別の事務員がブログで紹介していますが、たくさんの皆様に来て頂きたいので
もう一度ご紹介させて頂きたいと思います!!



分かりやすく詳しく書いてくれているので是非見てみて下さい


a467e5b5faf2dae6fbd39aeb8584da0f-columns2
表面…

窓から入ってくる日射熱を軽減することが出来る
マドリモ 内窓プラマードU

強いひざしをカットしてくれる
サンブレロ

日差しを遮り、室内の温度を快適に保ち、
エコ&省エネも実現することが出来る
アウターシェード


暑いじめじめとした空気から玄関を
守ってくれ、適度に換気してくれる
ドアリモ
7ae73397e50ecab9b7733478b858c8a6-columns2
裏面…

台風からお家を守ってくれる
単体雨戸・手動・リモコンシャッター
防犯ガラス』『飛散防止フィルム

お家の魅力を引き立てる
リウッドデッキ・ラステラ・タイルデッキ
イベント来場記念品には夏にもってこいの嬉しい記念品を
プレゼントさせて頂きますので是非お越しください




pagetop