ティージーのショールームを断熱体感ルームに改装中!(愛知県豊橋市)

こんにちは。代表の高橋です。

最近バタバタとしていまして・・久しぶりの投稿です。

実は、8月頃からショール―ム改装してまして、ようやくもうすぐ完成する予定なのです。

どんな改装なのかというと…、

新規事業として「断熱リフォーム」を始めるにあたり、1階のショールームの一角に18畳ほどの❝断熱体感ルーム❞を作ってるんです!

これからは「ハウスINハウス豊橋北店」としてもドンドンPRしていきますよ!

ハウスINハウスの断熱リフォームは、❝お家のなかにお家を作る❞という考え方。

今までの断熱リフォームは壁を壊して(骨組みだけにして)リフォームを行っていたので、費用も大きくなり、工期も長くなる傾向がありました。

ハウスINハウスの断熱リフォームは、壁など壊さずに断熱材を部屋の内側から取り付けてしかも、必要な場所(部屋)だけ断熱するから、安心価格で工期が短いのが最大の特徴です。

豊橋市はもちろん、東三河地域初出店なので注目ですよ!

まずは施工途中の写真をご覧ください♪


e41b1211bfebc19109f22650d7a45121-e1538649500567
断熱体感ルーム施工途中(1)
まずは骨組みから。
be13b47fcec2dec55fe6cf7f2c98630a-e1538649258143
断熱体感ルーム施工途中(2)
オリジナル断熱パネルを
床、壁、天井に貼り付ける。
7f255a9e80ef504a73bd9129bf3fbd4d-e1538649700608
改装前の1階ショールーム 。
<2018年8月現在>
今思うと…もったいない使い方してたなあ。
f47e6e9c05b3701ae302c8487db6c853-e1538650205231
改装途中の1階ショールーム。
約18畳の断熱体感ルーム施工中。もうすぐ完成しますよ!

今週末に断熱体感ルームのオープンイベントを開催します!

10月6日(土)・7日(日)
 (10:00~17:00)
ティージー株式会社ショールーム内
 (愛知県豊橋市牛川通3丁目13-3)

詳しくはチラシをご覧ください。
pagetop