ショールーム紹介~断熱体感ルーム・エクステリア~【ティージー株式会社】

IMG_2719-e1599633288592
こんにちは!
受付スタッフの神藤です。

最近は、涼しくなってきて、お出掛けするのもちょうどいい気温ですね♪

私は、今回の3連休で滋賀県に旅行に行きました!

2日間で、琵琶湖の周りを1周して、観光やお買い物をしました。

写真は、ラコリーナ近江八幡です。

緑いっぱいの自然な場所でふわふわのカステラを食べました。

3連休しっかり満喫したので、今週も頑張ります!

さて、前回のブログに引き続き、ティージー株式会社のショールームの紹介をしたいと思います

前回の記事はこちらから ↓↓↓

part1では、悠Uサンルーム、テラス囲い、ガーデンルームの紹介をしたので、今回は、サッシやエクステリアに関する展示の紹介していきます!

IMG_E7355
IMG_E7356
ショールームの中に入ると、断熱体感ルームがあります。

ティージーがおススメする断熱リフォームは、壁や床だけでなく、窓や水まわりを断熱リフォームして暑い夏や寒い冬を過ごしやすくする為の工事です。

断熱体感ルームの中には内窓プラマードU(YKKAP)の展示があります!

プラマードUとは、断熱効果や防音効果、結露対策などが出来るエコ内窓です。

外側には、日よけのサンブレロ(YKKAP)と、電動スリットシャッター(YKKAP)の展示があります。

どちらも、実際にリモコンを使って操作が出来ます♪
IMG_E7260-columns2
IMG_7267-columns2
外にはカーポート(YKKAPエフルージュ)YKKAPドアリモ玄関ドアYKKAPドアリモ勝手口ドアの展示があります。

ドアリモとは、壁を壊さずにたった一日で玄関や勝手口ドアのリフォームが出来る工事です。

展示されているドアリモは、スマートキーとポケットキーを実際に操作できます。

ティージー株式会社には、悠Uサンルーム以外にも様々な展示があるので、何か気になる商品がございましたらお気軽にご来店ください!


pagetop