充実したおうちじかんの過ごし方

こんにちは!
受付スタッフです

ゴールデンウィークが終わり、今日から営業開始です(^^)/

今年のゴールデンウィークは、コロナウイルスの影響で外出自粛の状態でしたが、皆さんはどのように過ごしましたか?

私は、服の衣替えをしたり、少しだけインテリアの模様替えをしてみたり、料理やお菓子作りをしたりして、あっという間にゴールデンウィークが過ぎてしまいました

おうちにいる時間が長い分、普段あまりやらない事や、放置していた事が出来たので良かったです

c7a4f76d6e20373c3ea9bdcf559af194_t

最近は、「おうち時間」「Stay Home」という言葉をよく耳にします

SNSなどで、おうち時間を充実させるための工夫などもたくさん取り上げられていますね

外出自粛期間中は、いつもと違う環境でストレスに感じることも多いと思います、、、、

おうちで、少しでもリフレッシュしたいですよね



悠Uサンルームは、居住空間としても使えるので、ご飯を食べたり、ティータイムをしたり、本を読んだり、ストレッチをしたり、ペットと遊んだりなど使い方は様々です

外に行かなくても、陽の当たる場所で優雅な時間を過ごせます

この機会に、おうちでの過ごし方を改めて考えてみるのもいいかもしれません

2b37889068c75237d32b4cfcd0d46725
ウッドデッキの上に施工したカントリー調の悠Uサンルーム(内観)

悠Uサンルームについて、少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい


pagetop