桜の季節ですね♪

桜咲くこの季節、新年度がスタートして
新しく何かを始めたりしたくなるこの季節。

会社の前の通学路を高学年のお兄さんやお姉さんに手を引かれ、
ピカピカのランドセルを重そうに背負って歩く1年生。
少し離れたところで心配そうに見守る親御さん。
毎年のことながら微笑ましい光景です。

そんななか、ティージーにも初々しい3人新入社員が入社

6-22

これで社員が31名となり、そのうち20代の若手社員が13名と
年代別には一番多くなりましたが、平均年齢は40
ベテランと若手がベストミックスしてちょうど良い会社です。

入社式に続いて行った永年勤続表彰では、ナント、
勤続50年の表彰を受けた社員もいますよ!

20歳から67歳まで、幅広い年代の社員が
それぞれのフィールドで活躍できる環境が整っています。

現在、ティージーでは悠Uサンルーム事業をはじめ、建材事業
MADOショップ事業太陽光発電事業断熱リフォーム事業と、
たくさんの事業に取り組んでいます。

一緒に働く社員は、ティージーという一つの大きな家族の一員
かけがえのない家族が、一番輝ける仕事を作るのも、会社としての使命。

そんな想いで次々と新たな事業展開をしています。

これからも新たな事業展開に乞うご期待!!


\今年も募集中♪/
▶︎▶︎ ティージー株式会社の採用情報はこちら!
https://www.tg-ltd.co.jp/recruit

pagetop