悠Uサンルームでプチお花見✿

4341255_s
こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

明日から3月になります!2月が28日までなので2月がすごいあっという間に感じますね

温かくなってきて花見シーズンがやって来ようとしていますですが、歓送迎会やお花見も自粛するよう呼びかけられています

そこでおススメしたいのが悠Uサンルームでのプチお花見です

悠Uサンルームでプチお花見♬

2b37889068c75237d32b4cfcd0d46725


悠Uサンルームはガラスで囲われた「コンサバトリー風」なサンルームで、ガーデニングが盛んな英国で誕生しました


なのでガーデニングにとっても適しています
おひさまの光をたっぷり浴び、サンルームなので雨や風から植物をしっかり守ることができます
なのでお花を育てるのにとっても適した空間です
3044003_s

一般的なお花見はレジャーシートを敷いて、お弁当やお菓子持ってきたり屋台とかでご飯を買ったりしますよね
もちろん桜の木の下で食べるご飯は最高ですが、場所取りしたり、人混みがすごくて桜を満喫できなかった経験はありませんか?

その点、悠Uサンルームなら桜を見るのは厳しいですがゆっくり自分だけの空間でプチお花見をいつでも楽しむことができます天候にも左右されないですし、場所取りの必要もありません
ガーデニング



お花見もいいですが、この時期はガーデニングにもぴったりです
4月5月は夏野菜の植え付けに適した時期です
トマトやキュウリ、ナスを悠Uサンルームで育てて、夏に収穫した野菜を使ってパーティーするのも楽しそうですね

自分で育てた野菜はより一層美味しいですよね




いかがですか?ガーデニングが好きな方にはこの悠Uサンルームは本当にぴったりな商品です
気になる方は豊橋のショールームに展示がありますのでぜひ目で見て、体感して頂きたいです
友だち追加
pagetop