今日は何の日?豊橋市でもこんなに暑いのに暦の上では・・

今日は暦の上では「立秋」。


この暑さで秋?と思われますが、立秋とは・・

夏の暑さが極まって初めて秋の気配が立ち始める

ことで、22日までの2週間のことを言います。

コオロギが鳴き始めるのも実はこの時期です。

b43b4362d74b7f098cf9f41289a7cc89

そして立秋が終わって8月23日からは「処暑」。

ようやく暑さが収まる時です。

これだけ酷暑が続くと秋が待ち遠しいですね。


そんな一番暑いこの時期に、

悠Uサンルームの内部はどれぐらい暑いのか?

気になっている人も多いと思います。


今回は、昨年秋にプチ移転したティージーのショールーム

(愛知県豊橋市)で温度比較実演してみました。

ちなみに、プチ移転の様子も以前にブログ掲載しましたので、

気になる方はこちらもご覧ください。

a9135068f2f12bc1b79ed1162458273f

ここは、テラス囲い(YKKAP:ソラリア囲い)と

悠Uサンルームがすぐ隣同士でほぼ同じ条件で

設置してある初の体感型のショールーム


外観はもちろん、使い勝手や広さの感覚、

温度などを比較をするのに最適ですよ。


温度の比較実演の様子は次回のブログに

掲載する予定なので是非お楽しみに!
2f76aaa25eb8e3e44570b9a787f02456-e1543841155575

pagetop