ティージー(株)断熱リフォームイベントの紹介【愛知県豊橋市】

こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

 

早いもので明日から12月です

12月は忘年会、クリスマス、年越しなど大きなイベントが盛りだくさんです

こういう忙しくて、しっかり休みが取れないときに限って体調を崩しがちなので体調管理には十分注意してくださいね


20181015-001-e1607942530965

突然ですが来週開催されるイベントの紹介をしたいと思います

128日(9日(に全国30ヶ所で開催される

断熱市フォーム「モデルハウス体感会」をティージー本社にて開催します。

今日はそのイベントに向けてのDM準備をしてました。

断熱リフォームに興味がある方、気になっている方、たまたま通りがかった方、どんな理由でも構いません

お気軽にお越しください


また、同じショールーム内に悠Uサンルームやテラス囲いの展示もあります

ついででも構いませんので一度ご覧ください

幸い、イベント開催日は天気もいいのでポカポカの悠Uサンルームを体感出来ます

 

ほんとは悠Uサンルーム内に入って体感してもらった方がいいのですが、なかなか時間がなくてショールームに行けないとうい方の為に今後ブログを使ってサンルーム内の温度を紹介していきたいと思います

お楽しみに。


8021e385d42547b2736b143a3faf1c68-columns2
c6cefd177121892ebf76e4d495993392-columns2


pagetop