ティージー初夏の感謝祭 中止のお知らせ【愛知県豊橋市】

de61a52fae220519a8712f98a5dc77db

こんにちは。代表の高橋です。


202158日(土)に予定していました「ティージー初夏の感謝祭」【会場:ティージー株式会社(愛知県豊橋市牛川通3133)】ですが、新型コロナ感染症の状況を鑑みて今年も中止することになりました。


昨年に続けて2年連続中止という事態になり非常に残念ですが、その代わりに、お得意様限定で特別キャンペーンを開催する予定です。


夏に向けて熱の出入りを防ぐ窓の取り替えや、風通しや換気に必要な網戸の張り替え、繁忙期前のこの時期にお勧めのエアコン取り付け(買い替え)など、お値打ちにご提供するキャンペーンです。


キャンペーン期間など詳細はダイレクトメール(郵送)にてご案内しますのでお楽しみに!


(↓写真は2019年5月に開催しました初夏の感謝祭イベント風景です↓)

IMG_1544

IMG_1547


尚、58日(土)当日は「通常営業」となります。


お住まいに関することで何かお困り事がある方やサンルームやテラス、断熱体感ショールームなど一度見てみたいという方、お気軽にご連絡ください。


ティージー(株)ショールームについて

(ティージー(株)サイトへ移動します)


ちなみに私、高橋も待機していますので、悠Uサンルームの説明を聞きたいという方も是非お気軽にお越しください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

↓事前予約にご協力ください↓

pagetop