ティージーで『あったかリフォーム体感会』のイベントを開催します♪

36d3a779844f367ef9b8a2fe4c6accad
こんにちは
受付スタッフの高木です

今日はまず、私が先日体験した心が温かくなった
出来事をお話ししたいと思います

ある仕事帰りにガソリンが少なくなって
来たのでいつものガソリンスタンドに
立ち寄りました。

そこは、セルフのガソリンスタンドなので
自分でガソリンに燃料を入れています。
いつもの様にガソリンを入れていたんですが
入れている途中でガソリンスタンドのおじいちゃんに
「ちょっと、1回ガソリン入れるの止めて」
と言われて最初は驚いたんですが、
「もっと安くなる方法があると言ってくれて
いつもよりガソリンを安く入れることが出来ました


おじいちゃんが気付いた時には、私はガソリンを
入れていたから、そのまま見過ごすことも出来たのに
声をかけてくれて教えてくれたその気持ちと
優しさが凄く嬉しかったです

私自身もガソリンスタンドのおじいちゃんの
様にいろんな人に優しく接する様な
振舞い方をしていきたいなと思いました



06912bd2aeb2cfb40855cff6ae7d7ca7
話が長くなってしまいましたが、
今日はティージーで
開催される『あったかリフォーム体感会』
お知らせをしたいと思います

開催日:12月7日()・8日()
開催時間:両日とも9時~17時
開催場所:ティージー本社
     (愛知県豊橋市牛川通3-13-3)

嬉しい来場記念品も数に限りがありますが、
ご用意させて頂いております
137685cb7e4ab5ecf71945e08c88715b
『夏は暑くて、冬は寒い』

・朝起きなくちゃいけないって分かっているけど
 寒すぎでなかなか起きられない
・お風呂に入りたいけど冬のお風呂は寒すぎる
・玄関・窓から冷たい空気が入ってくる

そんなお悩みも断熱リフォームをすることで
解決することが出来ます

少しでも興味を持って頂いたお客様は、是非12月7日()・8日()
『あったかリフォーム体感会』にお越し下さい
悠Uサンルームの展示品もありますので是非見に来て下さい


お電話もどしどし受け付けております

お問い合わせはこちらから
pagetop