東京(舞浜)へ行ってきました!

こんにちは、代表の高橋です。


先週、YKKAPさんのMADOショップサクセスという

全国大会があり、東京の舞浜(ディズニーランド近く)の

アンフィシアターという劇場へ行ってきました。


全国10エリアの代表者が自社の窓や玄関のリフォームを

中心とした自社の取り組み事例など1,000人以上の前で

発表する訳ですが、これが感銘と共感を覚えてシビれます!


当社スタッフ5人とも、良い刺激を受けたようです。

早速、「ウチでもマネしてみよう!」と言っていました。


実は3年前、当社が中部エリア代表として発表しまして

全国優勝(3賞とも受賞)を果たしたことを思い出しました。

その時一緒に出場したメンバー5人のうち、1人は部門リーダー、

2人はMADOショップ店長となり立派に成長しています。


プレゼンテーション形式での全国大会は今年で終わるようで

少し寂しい思いですが、我々を成長させてくれたこの大会に感謝です。


感謝と言えば、

この大会へ発表者として出場したお蔭で(前年に出場していた)

長野県の(株)幾久屋の馬場社長様とお会いすることができ、

名刺交換をしたことをきっかけに「悠Uサンルーム」という

素晴らしい商品に出会うことができました。

まさにこの大会に感謝です!
a5ffafccc1f7388f3d96f0b276de3844-e1521543656708
この中のどこかに私がいます! (真ん中のぬいぐるみの右3人目?)
pagetop