東京(舞浜)へ行ってきました!【YKKAP:MADOショップサクセス】

こんにちは、代表の高橋です。

先週、YKKAPさんのMADOショップサクセスという、MADOショップの全国大会があり、東京の舞浜(ディズニーランド近く)のアンフィシアターという劇場へ行ってきました。

全国10エリアの代表者が自社の窓や玄関のリフォームを中心とした自社の取り組み事例など1,000人以上の前で発表する訳ですが、これが感銘と共感を覚えてシビれます!

当社スタッフ5人とも、良い刺激を受けたようです。
早速、「ウチでもマネしてみよう!」と言っていました。

実は3年前、当社が中部エリア代表として発表しまして全国優勝(3賞とも受賞)を果たしたことを思い出しました。

その時一緒に出場したメンバー5人のうち、1人は部門リーダー、2人はMADOショップ店長となり立派に成長しています。

プレゼンテーション形式での全国大会は今年で終わるようで少し寂しい思いですが、我々を成長させてくれたこの大会に感謝です。

感謝と言えば、

この大会へ発表者として出場したお蔭で(前年に出場していた)長野県の(株)幾久屋の馬場社長様とお会いすることができ、名刺交換をしたことをきっかけに「悠Uサンルーム」という素晴らしい商品に出会うことができました。

まさにこの大会に感謝です!

a5ffafccc1f7388f3d96f0b276de3844-e1521543656708
この中のどこかに私がいます! (真ん中のぬいぐるみの右3人目?)
pagetop