愛犬のために取り付けた金具はホームセンターで購入

こんにちは。代表の高橋です。


悠Uサンルームの工事が無事に終わった

愛知県名古屋市(中川区)のT様より

「時間がある時でいいら・・」

ということで依頼されていました

“愛犬のリードを付けるための金具”

の取り付けに行ってきました

IMG_6811-e1569369526536
IMG_6808-e1569369276323


あれから1週間ぐらいしか経ってないですが、

悠Uサンルームの内部はすっかり

ラブラドールレトリバーの “ラブちゃん仕様”


なるべくお金をかけたくないというご要望でしたので、

事前にカーマホームセンターで金具を購入。

しかも普段は施工に携わっていない私が取り付けたため

出来栄えは・・ですが、T様は満足してくれたようです。

(時間もかなりかかりご迷惑をお掛けしました

IMG_6809-e1569369358524
IMG_6810-e1569369434561


これでようやく、T様と愛犬ラブちゃんが安心して

過ごせる場所が完成したと思い嬉しくなりました


今回は「愛犬と一緒に過ごすためのお部屋が欲しい」

という希望でしたが、それ以外にも

「小さな子どものためのプレイルーム」であったり、

「仕事部屋」「ティールーム」「趣味の部屋」など、

様々なご要望にお応えしていきますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。


pagetop