悠Uサンルームのある風景 ~洗濯物もすぐ乾いて防犯も安心~(愛知県豊橋市)

こんにちは。
代表の高橋です。

10月に入って最近、朝晩急に寒くなってきました。
早く布団や毛布を干して準備をしておきたい季節ですよね。

でも…秋は何かと忙しく、なかなか布団を干せない。。
しかも、天気が不安定で、外に一日中干しっぱなしは不安。。

そんな悩みを一発解決
悠Uサンルームなら布団もよく乾きますよ!!

少しだけ窓を開けておけば風も通ってさらに乾きが早いです♪
ちなみにウチの窓は途中でロックがかかってそれ以上は開かなくなるので(一日外出するときでも)防犯面で安心ですよ。

ただ、洗濯物を干すだけの使い方ではもったいない!
やっぱり部屋として使いたいですね。

これからの季節におススメの使い方は…

日中のサンルーム内はまだ少し暑いので「夜の読書」なんかいかがでしょうか?

私も、静かな雰囲気で、お酒でも飲みながらゆっくりと、
今まで読めずにいた本でも読んでみようかな。

1f7a81df2100e112ae67fa7b49d74e24-e1507428556122
見栄えはイマイチですが…(^^;)
17edfb64803a0e46640770f5291a03f4-e1507429031840
これだけでも風は入ってきます (^_-)-☆
pagetop