雨の日の悠Uサンルームの過ごし方♬

こんにちは!受付スタッフの穂浪です

東海地方では16日から梅雨入りになりました

雨の日って気分が落ち込んで憂鬱な気分になりますね

そんな雨の日でも贅沢に・優雅に過ごせるのが「悠Uサンルーム」です

雨の日の悠Uサンルームの過ごし方について紹介します

優雅に

雨音をBGMにゆっくり読書なんて贅沢ですね♪気分がスッキリしそうです!

私はどちらかというと漫画派です、、、

雨で外に出れないので悠Uサンルームでワンちゃんと遊ぶのも楽しいですね

右のチワワの写真は私が飼っている犬です

最近は無印良品で買った「人をダメにするクッション」でダメになっています

大きなクッションを贅沢に1匹で使っています私が近づくと邪魔するなと怒られちゃいます


4971894_s
IMG_4484

機能的に

雨の日に厄介なのが洗濯物です

天気予報も100%ではないので急な雨でせっかくの洗濯物がダメになることありますよね

そこで大活躍なのが「悠Uサンルーム」です

天気が不安なときは悠Uサンルームで洗濯物を干せば、急な雨でも大丈夫です

また、冬には花粉・PM2.5対策にもなります!



雨音
4878383_s

まとめ

7c5b0d561d678e3095276b5b351e4684-e1574905593856
悠Uサンルームは使い方次第で無限の可能性を秘めています

みなさんのおうち時間の過ごし方が変わってきます


ステイホームの影響でここ最近悠Uサンルームのお問い合わせが増えています

悠Uサンルームでの素敵な過ごし方を探してみませんか

pagetop