【2022年のご挨拶】今年も1年間ありがとうございました(ティージー株式会社)

今年も本日が最終営業日となりました。


いつもこの日は社員全員で大掃除。


会社全体が綺麗になってところで本年最後のご挨拶を申し上げます。

 

今年も一昨年から引き続き「新型コロナウィルス」の影響を受けていましたが、少しだけ前に進むことができた1年だったように感じます。

 

1月の新春フェアから始まったイベントも、初夏の感謝祭(5月)、防災防犯フェア(8月)、ティージー秋まつり(11月)とほぼ通常通りの開催ができました。


そして今年は新しい事業として、3月に中古エクステリアの買取・販売を行う「エコエクステリア展展示場」のオープンイベントも開催することができました。


10月に2回目のイベント(展示会)も行い、これからは「エコエク」という新たなブランドでカーポートやテラス、サンルーム、ウッドデッキ、フェンス、物置などの中古品を販売及び買い取りを強化していきたいと思います。

 

来年もティージー株式会社スタッフ一同、東三河地域(豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・新城市)を中心とする地域の皆様から愛され、必要とされる企業として発展し続けられるよう、日々の努力を惜しまず取り組んでまいります。


今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ


 2022年12月30日(金)
  ~2023年1月4日(水)

 ※2023年1月5日(木)より通常業務を開始いたします。


202002tg005-e1672385706462
お休み中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして心より感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。


pagetop