ラステラ紹介 パート2

こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です

ワールドカップ熱いですね!!
バレーボール、ラグビーと白熱した戦いが続いていますね!

バレーボールでは19歳の西田選手の勢いが凄すぎます
エース石川選手の安定感は本当に頼りになります
試合を見るたびにバレー沼にずぶずぶとハマってます
次の試合も楽しみです



さて、今回は6月に紹介した三協アルミのラステラ紹介の続きです
期間が開いてしまって申し訳ないです
前回の投稿は  こちら  から見れます!

今回紹介するのはラステラ最大の魅力を2つ紹介したいと思います
では早速1つ目から紹介していきます!

①浮遊感

家の中の柱とかってあると邪魔だなーって感じるときありませんか?
収納とかでも「そんなところに閉まってるのー!」みたいに意地でも見せないようにしている家などありますよね
隠せるものは隠した方がスッキリした印象になります

このラステラは「束柱」を隠しちゃいました!
そして生まれたこの「浮遊感」他のウッドデッキではない斬新なデザインです
床張り出し納まり」という納まりで前後左右の束柱を内側に寄せて、束柱が見えにくい設計となってます

束柱を隠すだけでこんなにもオシャレになるなんてすごいです
ワンランク上のテラスをお考えの方にもってこいです
9c7b67e025a273aa4bc59ba2c01824f6
d791723f74addc2360ad16a5c1810867
②白色

ウッドデッキってどんな色?」と聞かれてイメージするのは
やはり「ウッド」だから木の幹である茶色やこげ茶色だと思います

ですがこの「ラステラ」にはウッドデッキで珍しい「白色」があるんです!
ティージー本社にある悠Uサンルームの展示にも白色のラステラが使われています
悠Uサンルームの「白色」とラステラの「白色」がピッタリです

白色は汚れやすいと思っている方がいると思いますが、キズの補修などはサンドペーパーを使えば簡単に出来ます
汚れたらすぐに掃除をして頂ければキレイな状態を保つ事が出来ます
9cc4fd31b42c64637ec578488eaf0007
S__18964483
以上がラステラの最大の魅力になります!

ワンランク上のテラスが気になっている方、オシャレな庭にあこがれている方におススメです
悠Uサンルームと一緒にこの「ラステラ」も見て行ってもらえると嬉しいです


pagetop