大掃除をしました!



皆さん、こんにちは
事務スタッフの中山です

昨日は、仕事納め。
そして今日は大掃除をしました

一日かけて事務所や倉庫、ショールームなどなど
隅々まで掃除をしました。

午前中は各自デスクを整理整頓をしたり
席を移動しました。

モノを捨て始めるとどんどんを捨てたくなってきますね

f7b1b1a9aacb2e9d81f991af1b1a4e7e
0cc96ae744e8aea5a9c9a30fe7d99209


午後からは、トイレ掃除、倉庫、ショールーム、外掃除、
床磨きなど普段なかなか掃除ができないところを徹底的に掃除をしました


窓掃除では、窓ガラスが汚れていたり、隙間にはゴミや虫の死骸があったりして
大変でしたがみんなで協力し、とてもきれいになりました

倉庫も、物で溢れかえり通るのがやっとでしたが
きちんと整頓し、床もピカピカに

49fa0701df3a7ec2ec99bf5028f71637
c8cf5776803d5c5f6bc30d20a703dfbe

年末の大掃除を終えて、普段どれだけだらしない使い方をしていたかが
身に沁みました

身の回りがキレイだと、仕事の効率も上がります
今年はこのキレイな環境を保てるよう仕事に励みたいと思います
pagetop