静岡県浜松市のお客様宅へご提案させて頂きました!【ティージー株式会社】

こんにちは。代表の高橋です。

5月初旬、ティージー(株)悠Uサンルーム専用ホームページより静岡県浜松市のお客様からお問い合わせを頂きました。

愛知県豊橋市から国道一号線を走らせ、高速道路を使わず浜名バイパスを通って車で約1時間。

静岡県浜松市は県は違いますが、同じ愛知県でも名古屋市よりは近い感覚があるエリアです。

access_img01-e1621673164563
(公益財団法人浜松・浜名湖ツーリズムビューローHPより)


浜松市は静岡県西部の沿岸部に位置し、人口約79.7万人で県庁所在地以外の市で4番目の大都市。

アカウミガメの産地で知られる中田島砂丘や、汽水湖(淡水と海水がまざっている湖)では周囲の長さが日本一の浜名湖、誰もが知る自動車メーカーのスズキさんが本社を構えることで有名ですよね。

それ以外にも、楽器で有名なYAMAHA(ヤマハ)さんやRoland(ローランド)さんの本社もあることから、日本で唯一の公立楽器博物館もあります。

うなぎパイで有名な春華堂さんの本社も浜松市内にあって、工場見学ができる「うなぎパイファクトリー」や4月にオープンした複合施設「スイーツバンク」もお勧めスポットですよ。


e1b9900e177d9a7a5e533cdea8d98df5
中田島砂丘
(公益財団法人浜松・浜名湖ツーリズムビューローHPより)
Hamanako1-e1621673277135
浜名湖
(公益財団法人浜松・浜名湖ツーリズムビューローHPより)
gakkihakubutsukan-e1621674011294
楽器博物館
(公益財団法人浜松・浜名湖ツーリズムビューローHPより)

そんな大都市でありながら観光名所も多い地域にお住いのお客様。

現地調査と併せてご要望をお聞きした結果、既存のウッドデッキ(三協アルミ「ひとと木」)の上にサンルーム設置希望ということでした。

ペットと一緒に遊べるスペースを希望しており、しかも部屋の延長として使いたいということから大手建材メーカーのテラス囲いでは満足できず、今回は「部屋として使える」悠Uサンルームを検討して頂けることになりました。

通常であれば丸い(五角形や七角形)屋根が特徴の悠Uサンルームですが、少しでも効率的に室内を使用したいというご要望があることから形状は四角形で、通りに面していることから正面は腰壁仕様でご提案となりそうです。


施工例F-18 【愛知県】
(写真はイメージです)※施工事例より


悠Uサンルームは基本形はありますが、お客様のご要望に合わせて自由設計が可能。

大きさや形、仕様など、今のお住まいやお客様の生活スタイルに合うようにご提案できることが最大の特徴です。

今まで様々なご提案をしてきましたが、ご興味ある方は施工事例をご覧ください!

皆さんのご要望に合うサンルームを見つけてみませんか?


悠Uサンルームの施工事例はコチラ
(悠Uサンルーム内の施工事例ページに移動します)


pagetop