S様邸 悠Uサンルーム の1年点検へ行ってきました!【愛知県名古屋市】

こんにちは。代表の高橋です。

本日は、昨年に悠Uサンルームを設置して頂きました名古屋市のS様邸のお宅に1年点検にお伺いしました!


当日は、洗濯物がたくさん干してありましたが、快くサンルーム内まで案内してくださいました。

奥様とお話をさせて頂き設置後の感想を伺いました。


IMG_4519-e1539857970102
(写真は掲載許可を頂きました現状の外観写真です)
 

◇普段はどのような使い方をしていますか?  


 『普段は洗濯物を干すスペースとして重宝しています』

 『窓を開けておくと風もよく通るし、部屋があったかいので乾きが早くて嬉しい♪』

 『1ヶ所窓を開きドアから(2パターンの開閉方法がある) ドレーキップ窓に変更したので、窓を内側に倒して上部だけ開けておけば、多少の雨でも閉めなくて大丈夫だから安心♪』


a749df56b5ce2c3a21209a0f8854e052-e1539858906317
(↑写真は完成時の内観写真です↑)


◇洗濯物を干す以外の使い方はありますか?


 『お客様が来るときは洗濯物を(急いで)片付けて、ここでお茶を飲んだりすることもあります』

 『子供がまだ小さい(1歳半)のでキッズスペースとしても使ったりもできるので便利ですよ♪』


f20b200c0ef0ae09ae8954e895ec5383-e1539859024971
(↑写真は完成時の内観写真です↑)


◇使用する際に何か不安なことはありましたか?

 『照明器具をあえて取り付けなかったのですが、基本的に昼間しか使うことはないし、何より洗濯物を干すときに照明器具がが頭に当たって邪魔だったと思うからこれで正解でした!』


1115805a22d9b4b172c331e2c96f6ef7-e1539858776366
(↑写真は完成時の外観写真です↑)


◇最後に、これから悠Uサンルームを検討する方に
 何かアドバイスはありませんか?


 『最初は値段が高いと思って悩んだけど(よく見かけるテラス囲いとは違って) 部屋として十分使えるし、増築するよりは安いと思うからお得だと思いますよ!』


以上、1年点検とはいえ、色々な質問にもお答えくださいまして本当に有難うございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

pagetop