悠Uサンルームにツリーを飾ってオシャレに過ごすクリスマス♪【愛知県豊橋市】

こんにちは。代表の高橋です。

先週までは暖かい日が続いていましたが、今週に入って急に寒くなってきましたね。

いよいよ冬本番!

会社でもマスク姿のスタッフも多くなってきて体調管理も難しくなってくるこの時期。

お店のBGMや、テレビ・ラジオなどでもクリスマスソングが流れてくるこの時期。

夜になるとイルミネーションでデコレーションされたお店や住宅に目を奪われるこの時期。

欠かせないのがクリスマスツリー

今年は我が家のクリスマスツリーをリニューアル!

悠Uサンルーム内に飾りましたのでご紹介します。

590634e52cc0d977047049dea25644f1-e1544529464380

白色を基調としたサンルームに、あえて白色の 枝のみで飾りつけなしのクリスマスツリー

去年まで飾っていたクリスマスツリー(ニトリで購入)は グリーンが多く存在感は抜群で良かったのですが、買い換えた理由は…

 飾りつけや片付けのたびに細かい葉っぱが たくさん落ちて掃除が大変だったからです。


皆さんもそんな経験ありますよね?

そんな方にオススメなのがこのクリスマスツリー。

IMG_4868-e1544529513762

昼間はほとんど目立たない存在ですが 夜になると一転、存在感を発揮します。

2歳の娘も夜になるとテンションアップ!「キラキラ」って言いながら喜んでくれます。

我が家で使っていた前のクリスマスツリーは…

会社の悠Uサンルームに飾って今も現役続行中


その様子はまた次回、事務スタッフからこのブログでご紹介しますのでどうぞお楽しみに♪

pagetop