ティージーの悠Uサンルームショールームもクリスマス仕様に♫【愛知県豊橋市】

こんにちは。
受付事務スタッフの穂浪です。

クリスマスまであと5日です!

豊橋駅やお店などでイルミネーションがピカピカキラキラうきうきな気分になりますね♪

先日私は伊豆にある「ぐらんぱる公園」に行ってきました。

イルミネーションがほんとに凄かったです♪

下がその時撮った写真です。

興味のある方は是非行ってみてくださいね。


02
01


さて、こちら悠Uサンルームもクリスマス仕様に
飾り付けしましたー!


今はこんな感じになってます♪

光の加減で見にくいですが大きなクリスマスツリーの横におっきなマドレーヌちゃんです♪

『早くクリスマスにならないかなー』とうずうずしているように見えますね。


みなさん、クリスマスツリーが日本で初めて飾られた日って知ってますか??

1886年(明治19年)12月7日に飾られたのが初めてなんです!

そして、12月7日は「クリスマスツリーの日」になったそうです。

今年は24日が振替休日なのでゆっくり過ごせると思います!

是非皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


pagetop