温室効果でガーデニング好きにオススメ♪悠Uサンルーム!【愛知県豊橋市】

草花の芽吹き始める春、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ガーデニング好き!という人にとっては、なんだかワクワウする季節ですね。

3月から4月は、花の苗も多くお店に並び始めます。

「急いで準備を始めなきゃ」と思った方も多いのではないでしょうか。

ティージー株式会社で施工を手がけている悠Uサンルームは、ガーデニングの本場とも言えるイギリスのコンサバトリーを日本の家屋や気候にカスタマイズして作られた空間です。


1-24

まだまだ朝晩に冷え込むことのあるこの季節、一面ガラス張りのサンルームは、植物たちを寒さから守ってくれる存在です。

悠Uサンルームなら、花や野菜のタネを発芽させる際にも温度が一定に保てるのでオススメできますよ♪

クレマチスのような4月〜5月に開花するお花も、悠Uサンルームで育ててあげれば、もしかしたら季節を先取りして花を咲かせられることも。


1-14

心癒す花やグリーンはもちろん、花より団子派の皆さんが野菜の苗を育てるのにをお探しなら、豊橋市内にあるガーデンガーデン( http://gardengarden.net/ )」さんに、行けばお気に入りの1品が見つかるハズ!


お気に入りのグリーンを飾る場所としても、植物を育てる場所としても使える悠Uサンルームで、素敵なガーデニングライフを始めてみませんか?


pagetop