悠Uサンルームで気分転換に折り紙をして楽しむ【愛知県豊橋市】

こんにちは。代表の高橋です。

先日、100円ショップで中学2年生の長男が
買い物かごの中に折り紙を入れてきました。

てっきり、2歳の娘のために買うと思っていたら
自分のため だったみたい。

中2にもなってまさか自分のために折り紙とは・・。

dac719a4ecc5349fc269f4241fb8b704

「捨てないで取っておいてよ」と言われて、
取っておいた本を見ながら楽しそうに小一時間。

お気に入りの悠Uサンルームで、テスト勉強の
合間の時間を使ってリラックスタイムだそうです。

まあ、ゲームをするよりかはマシか。。

978b996d71bc0f3f67aa588f4e61b607

背丈は私の身長を超えてしまうほど成長したけど、
あの時と変わらず小さくて可愛い動物の作品の数々。

大好きでよく折り紙で遊んでいた小学校の頃と
今の姿を重ね合わせながら、子どもの成長
この悠Uサンルームで見届ける。

何とも言えない気持ちになった今日この頃でした。
pagetop