庭のスモークツリーの成長を悠Uサンルームから眺める

e3dde224686ff30174b614619addc905

こんにちは。代表の高橋です。

今日の豊橋市は梅雨の晴れ間で良い天気

また明後日ぐらいから雨が続くようなので

今のうちに乾きにくい洗濯物を干したり、

ジメっとした室内を換気しておきたいですね。


我が家の悠Uサンルームから見える庭も

ゴールデンウィークに 芝生の手入れをしたので

ようやく青々と元気に生えてきました。
02e60790c8f4b6ae57afba1ae62510b5

4年前に庭の隅っこに植えたスモークツリー

珍しい木でなのでウチの奥さんのお気に入り

最初は30センチぐらいしかなく、成長が遅かったけど

最近ようやく大きく立派になってきて嬉しい


悠Uサンルームの中から色々な木々の成長など

季節の移り変わりを見るのも楽しみのひとつ。

心の余裕も広がる贅沢な空間は人生を豊かにしてくれます。


↓悠Uサンルームのことでご質問があればお気軽にどうぞ↓

pagetop