花粉だけじゃない!? ハウスダストやダニ等のアレルギー対策にも悠Uサンルーム♪

こんにちわ。代表の高橋です。

ゴールデンウィークから小学校の娘が鼻の調子がとても悪くなり「花粉症が悪化したのかな?」と思い耳鼻科で血液検査をしました。

すると、スギ花粉の数値が高いのとあわせてダニハウスダストも高い数値でした。。

そこで、我が家で大事にしている可愛いぬいぐるみ達や、2歳の娘も気に入っているビーズクッションを悠Uサンルームに干すことにしました!


9a4c2482e962cada537d9f23c08f1d7f-e1560738967562


この時期でもサンルーム内はかなり高温になり、 夕方過ぎまでホカホカで保温効果も抜群です。

梅雨でスッキリしない日が続いた後の我が家では カーペットシーツベットカバーなど・・特に 大きくてかさばるものを干したい時に重宝しています♪

bd23ff9ba6b82d204ee539528cb0264b-e1560738822245


外の物干し竿に干す労力を使わずにリビングからすぐに干せるサンルームに ポイッと置いていくだけ!

見栄えはあまりよくありませんが、 この時期の我が家ではすっかり 物干しスペースになってしまっています。

pagetop