静岡県磐田市の悠Uサンルーム で1年点検を実施!【ティージー株式会社】


こんにちは。代表の高橋です。

先日、昨年7月に独立型の悠Uサンルームをお庭に設置して頂きましたお客様(静岡県磐田市)からご連絡を頂きました。

このお客様は新築時のタイミングでの設置だったため、悠Uサンルームが出来た時に外構工事がまだ完成していませんでした。

完成写真は以前にもブログに掲載しましたが、その時お客様からは「外構工事が完成して、サンルームの中に入れる家具が届いたらまた連絡するね。」と言われており、そのタイミングで再度完成写真を撮影したいとお願いしていました。


今回は完成写真の撮影を兼ねて1年点検に行ってきましたのでご報告します!
(行ったのは10月初旬でしたのでブログ掲載が遅くなり申し訳ありません)



点検の結果、入口両開きドアの把手が少しグラついていたので様子を見ることになりましたが、それ以外は特に異状は見られませんでした


とても満足していらっしゃる様子でしたが、悠Uサンルームを設置して1年以上経過しての感想をヒアリングしてきましたので是非参考にしてみてください。


f78c1b82d0e3dcd480e5ed0c4c4fafbb-e1703561564488
(↑悠Uサンルーム正面からの写真↑)





Q:悠Uサンルームを検討したきっかけは?



『以前から海外のコンサバトリーを探していました。』


『実際、業者さんに見積もりを出してもらったけど担当者もイマイチよく分かっていない様子だったし、工期が半年以上先になると言われたので他を探すことにしました。』


4021cad7afa992ae7afb53ac15a91aeb-e1703561619279
(↑悠Uサンルーム正面の入口を開けた状態の写真↑)



Q:実際にどのように探しましたか?すぐに見つかりましたか?



『ネットで探しましたが、確か・・「独立型」「コンサバトリー」というキーワードで「画像検索」をしたと思います。比較的すぐにたどり着いたと思いますよ。』


002d3d1ac653784dffd3001d5c8ecd6b-e1703561673650
(↑悠Uサンルーム南西面からの写真↑)



Q:打合せから工事完了までは順調に進みましたか?



『そうですね。とにかく実物が見たかったので先ずはティージーさんの豊橋(愛知県)ショールームまで行きました。そこでイメージが湧いたので良かったです。』


『それ以降は、遠方だったのでメールや郵送、ショートメッセージなどを使って見積書や図面のやり取りをしていましたね。比較的スムーズに打合せは進んだように思います。』


820f52ccdc520ee0b8032b8aad6508e3-e1703561712196
(↑悠Uサンルーム南東面からの写真↑)



Q4:完成してみていかがですか?



『満足しています!』
 

『特に、外構工事で1段上げて悠Uサンルームを設置したので「特別な空間」という感じが出て良かったと思います。』


9f3ca3672594e0eccdc06fe721b31d22-e1703561750959
(↑悠Uサンルーム内部:お気に入りの家具の写真↑)



Q:実際にどのような使い方をしていますか?



『庭にある独立型という性質上、使う頻度はあまり多くはありませんが、外から眺めるだけでも満足しています(笑)。』
 

48d1ed933b4dcb794ca281ae2dd26533-e1703561824277
(↑住居からの眺め「お庭に悠Uサンルームがある暮らし」↑)



Q:これから悠Uサンルームを検討する方にアドバイスをお願いします!



『是非やった方がいいですよ!確かに安い買い物ではないと思いますが、他にない(作れない)ものですし、完成してみての満足感を考えると「お値打ち」だと思いますよ!!』




以上です。

色々な質問にもお答えくださいまして、お忙しいなか有難うございました。

サンルーム内にお気に入りの家具も入ったことにより、お客様の理想にさらに近づいたと感じました。

このタイミングで声を掛けてもらい撮影許可も頂きまして心より感謝申し上げます。

これからも末永くご愛顧のほど宜しくお願い致します。


静岡県内での施工事例はまだまだ少ないので、これからもっと多くの方に悠Uサンルームを設置して頂けますよう精進して参ります!!

before
f3f80332fcd6106e093be72b8475c30a-e1703561898712
(↑悠Uサンルーム完成直後の写真↑)


horizontal
after
020c608069dd837f7ab355d14bd2b2e5-e1703561978848
(↑家具も全て入って庭も完成した写真↑)


pagetop