悠Uサンルーム!使い方の事例を“事務員の目線”でご紹介!!【愛知県豊橋市】



皆さん、こんにちは!
事務スタッフです


今回は悠Uサンルームの使い方の例をついていくつかご紹介したいと思います


居住スペースとして

7c672f72e81a5b87416a44b6408a2ec3

悠Uサンルームは、テラス囲いなどと比べ水密性や気密性が高いので、居住スペースとしても使えます。

たっぷり日差しの入るサンルームでご飯を食べたり、ティータイムが楽しめます

サンルームで朝ごはんなんて、想像しただけで幸せですね

夜に、サンルームでお酒を飲むのも素敵です

自分だけの特別空間

t5-18-in1

悠Uサンルームは、取付ではなく、増築のようなイメージです。

半円形のデザインなので、普通の部屋とは一味違う優雅な気分が味わえます

新しく作ったオーダーメイドの空間で、リラックスしたり、ストレッチをしたり、本を読んだりなど、趣味を楽しむ事が出来ます


ペットと過ごす場所として

8f52bc617cb1ef702cefda2af17bc914

以前、愛犬と過ごす部屋が欲しいというご依頼で工事をされたお客様がいました。

ラブラドールレトリバーを飼っていて、普段はウッドデッキにいるそうですが、夏の暑い日は冷房の効いた車の中で過ごしていたそうです。

外で飼っているワンちゃんは、夏の暑さが心配ですよね

悠Uサンルームは、完全オーダーメイドなのでワンちゃんが過ごしやすいお部屋にすることも可能です

洗濯物を干す

1e22b25317386d210775fe2d68c39981

オシャレに使うだけでなく、実用的にも使えます

天気の心配をせずに洗濯が干せるのはとても嬉しいですよね

花粉や、黄砂の対策にもなります

洗濯を干したり、取り込んだりするのも、わざわざ外に行かなくてもいいので気分的にも楽になりますね

今回は悠Uサンルームの使い方の例をご紹介しました

オーダーメイドだからこそ、様々な使い方でお楽しみいただけます

是非お気軽にお問い合わせください

pagetop