立春の花粉対策に悠Uサンルームのご提案【愛知県豊橋市ティージー(株)】

こんにちは。代表の高橋です。

昨日は「節分」

皆さん「恵方巻」食べて「豆まき」しましたか?

私も自宅でも豆まきをしました。

もちろん、鬼役は私

3歳になる娘は大喜び♪

中学生の長男と小学6年生の長女も嫌々?

一緒に豆まきに参加してくれましたよ。


77a7cffa77aa37c46024fb0d71193840

今日は二十四節気の「立春」

暦の上ではもう春なんですね。

今年の冬は暖冬で、地元の愛知県豊橋市では

(もともとあまり降らない地域ですが)

今シーズンまだ雪が降っていません。

地球温暖化の影響なのか心配ですが・・

この時期に心配といえば「花粉」です。


5c7fd0a2ba40bf5744327d2028460495-e1580984106283

中日新聞の朝刊にも「花粉情報」

掲載されるようになりました。

東海三県(愛知・岐阜・三重)は

どの地域もまだ「少ない」ですが、

毎年必ず花粉症に悩まされている

私にとっては切実な問題です


花粉症対策として毎年2月から、

眼鏡(普段はコンタクト)と

マスクの生活が始まりました


それと重要なのが

「洗濯物を悠Uサンルームに干す」こと。

天気が良い日はよく乾くし、

余分な電気代もかからないし、

何より花粉が付かない!

ただ見栄えは少し悪くなりますが。。


1f7a81df2100e112ae67fa7b49d74e24-e1507428556122

そんな「悠Uサンルーム」をイベントで

見ることができるチャンスがあります!


2月15日(土)・16日(日)の2日間、

ティージー株式会社(MADOショップ豊橋牛川通店)

MADOショップ豊川南大通店の2店舗同時で

「エクステリアフェア」を開催!


悠Uサンルームの実物展示は、ティージー株式会社

(MADOショップ豊橋牛川通店)だけなのでご注意を!


詳細のイベント情報は後日ブログでも

アップしますのでこうご期待です!!


↓↓↓ご興味熱ある方は昨年のイベント情報をご覧ください↓↓↓


pagetop