悠Uサンルームは花粉の季節にも最適です♪【ティージー株式会社】

こんにちは。代表の高橋です。

ついに花粉の季節到来!?

2月から新聞に「花粉情報」が掲載されています。

私は花粉症なので毎日気にして見ていますが、昨日までは愛知県と岐阜県は共に全域花粉の飛散量が「少ない」でした。(三重県では「やや多い」となっていましたが)

しかし、ついに今日から岐阜県飛騨地域を除いて愛知・岐阜共に「やや多い」となってしまいました。(三重県(南部地域)は「非常に多い」です!)

花粉症の人にとってはイヤ~な季節ですね (T_T)

でも、そんな時に活躍してくれるのが「サンルーム」です!

我が家では毎年3月頃から、花粉症の私のために洗濯物は悠Uサンルームのなかで部屋干しです♪

見栄えはあまりよくないですが背に腹はかえられません。

でも、洗濯物の乾きは早いし、部屋の中は快適ですよ (^-^)/

この季節に是非一度「悠Uサンルーム」をご検討ください!

IMG_2393-e1519861027126
東海地方の花粉情報(2018年3月1日:中日新聞より)
pagetop