緊急事態宣言中の悠Uサンルーム工事について【ティージー株式会社】

緊急事態宣言発令後の弊社の対応について


こんにちは。代表の高橋です。

明日8月27日から、政府による緊急事態宣言が東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)に再び発令されることになります。

2月28日に愛知県と岐阜県に発令された緊急事態宣言が解除となった後、8月8日からは愛知県(一部地域)にまん延防止等重点地区に指定されていましたが、残念な結果となってしまいました。

ティージー株式会社の新型コロナ感染予防対策は、昨年よりずっと続けてきました新型コロナ感染予防対策をこれからも確実に継続して参ります。

ティージーの感染予防対策については


悠Uサンルームの今後の工事について


悠Uサンルームの工事につきましては、長野県(千曲市)の株式会社 幾久屋(悠Uサンルーム本部)の方針により現在は休止中となっています。

工事をお待ち頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

工事に関係するスタッフ全員が「2回のワクチン接種」が終わり次第に順次開始するという本部の方針ですが、見通しとしては10月上旬頃からとなる見込みです。

東海地方(愛知・岐阜・三重・静岡)を担当しサンルームの営業をしています私も、それまでには同じく2回目のワクチン接種が完了しますのでご安心ください。

これからサンルームをご提案をする全てのお客様のため、また施工スタッフ(とその家族)のためにもご理解とご協力をお願い申し上げます。


ティージー株式会社
代表取締役 高橋哲也

pagetop