悠Uサンルームとサンフィールの室内温度比較【豊橋牛川通店】

皆さんこんにちは
受付スタッフの高木です!


これから悠Uサンルームのブログの更新頑張っていきたいと思います


GWまであともうちょっとですね~
気を抜かずに仕事を頑張って、GWを満喫したいと思います(^O^)


すっかり暖かくなってきましたね~
春が来たなぁと感じます!
IMG_57661
お花見はしていないですが、この時期限定の
『いちごリゾット』を食べに行きました
最初は、組み合わせに驚きましたが、食べて
みたら凄く美味しかったです(^O^)
芦原町にあるOrtoというお店で食べることが出来ます


さて、今日も悠Uサンルームとサンフィールの温度比較をしました

1669503a00ab50a93835c404660f6cb4
サンフィール
天気くもり
10時30分
温度:25.1℃

9c1851abccc9ef2357b9b2ccffa458683
悠Uサンルーム
天気くもり
10時30分
温度:28.9℃

d26b0884d10486d9edcfd810e9ff04532
サンフィール
天気くもりのち雨
14時30分
温度:22.0℃

7d63369caa6c72134007e600a64b3ff53
悠Uサンルーム
天気くもりのち雨
14時30分
温度:24.2℃

今回はくもりのち雨の日で温度の比較をしてみました


10時30分の時と14時30分の時のサンフィールと悠Uサンルームを
比較すると雨の降った14時30分の時の方が気温が下がっています!
雨が降るとどうしても気温は下がってしまいますよね、、、
でも、晴れの日は室内はぽかぽかしていて暖かいですよ~


豊橋牛川通店に実物展示してありますので少しでもご興味を
持って頂いた方は、是非お越し下さい(^O^)




問い合わせはこちら
pagetop