悠Uサンルームで自然を感じよう! ~植物編✿~

ガーデニング


こんにちは!受付事務スタッフの穂浪です


前回の続きで「悠Uサンルームで自然を感じよう!」今回は「植物編」です


感じる!というよりは持ち込むという感じになりますねその点は多めに見て下さると助かります

コンサバトリー風のサンルーム✿

植物

悠Uサンルームは「コンサバトリー風のお洒落なサンルーム」です
コンサバトリーとは英国で誕生したガラスで囲まれたガーデンルームの事を言います

そのコンサバトリー風にということは…もちろん悠Uサンルームで植物を育てるのにもってこいです

サンルームで植物を育てるメリットとしてはやはり雨風から植物を守れるのが一番だと思います

冬の豊橋は本当に風が強いです
中学・高校とテニスをやってましたが、冬は特に風が強くてやる気が起きませんでしたね

夏は台風シーズンなのでせっかく育てたお花がとばされっちゃった…なんてことが無いようにしたいですよね


悠Uサンルームはおひさまもしっかり当たるので植物を育てるにはとてもいい環境だと思います

自分の育てた植物に囲まれて、優雅にティータイムなんて憧れます

植物は光合成で酸素をだすので悠Uサンルームの空気か美味しくなりそうです

以上が「植物編」になります次回は「星空編」になりますのでお楽しみに
pagetop