真夏の夜にシャンデリアがオシャレに輝く悠Uサンルーム

梅雨明けしてから暑い日が続きますね。


東海地方では岐阜県多治見市が29日、30日と

2日連続で全国で一番暑い街となりました。


今日は岐阜県美濃市が全国一番で38度4分。

愛知県名古屋市が36度、豊橋市が35度でした。


ここまで暑いと、もはや災害ですよね。

8c33e2c25963baa2c70083613ecb4725

こんな日は熱中症対策をして外出するより、

エアコンを効かせた家の中でのんびりと

過ごした方が賢明だと思いませんか?


そこで今回は、

真夏のサンルームの楽しみ方のひとつ、

夜の悠Uサンルームを紹介します。
08a7f535e27e18e13f7d2bb6800e1264

悠Uサンルームの標準仕様として、換気扇と

照明配線(照明機器は別途)がありますが、

特に照明器具は皆さんこだわりの

シャンデリアを付ける人が多いです。


それにより外から見る夜のサンルームの

風景がとってもオシャレ。

20b023e1e8af02470f4f41d9bede3a44

ティージーのショールームも夜はライトアップ。

MADOショップ(YKKKAP)のマスコット

キャラクター「マドレーヌちゃん」がお出迎え。

沿道を通る車や人を楽しませています。


月がキレイに見える夜には、

あえて明かりを消して真っ暗なサンルームの

中から「お月見」もオススメ。

db931e0833d570d8e279f75420649519

夜の暗いサンルーム内ならカーテンを

開けていても外から見えないので、

周囲の目も気にせずゆっくりと

家族で語り合う贅沢な時間を過ごせそう。

pagetop